仲良くさせて頂いているフォロワーさんのおかげでここのところ生きています。
ありがてえ……。

もしかしてもしかしたら本を出すかも、が現実になるかも?です。というか今年の目標が君篤本出したい、なのでなんとか頑張りたいです。
でもどうせ出たところでキョンシー遠野の話なんだろうなあと。
原作軸はマジで当て付けが怖すぎるのでパロに逃げざるを得ないです。
それかめちゃくちゃ注意書きすれば大丈夫ですかね。

う~ん、長文、書けるのかと言われたら今の段階、とても怪しいです(笑)
こうやってブログを動かしているのも、まあ愚痴の吐き出しもありますが(というかそれメイン)長文訓練ていうのもちょっとだけあります。
別に短文しか書けないってわけではないんですが、思考の整理というか……そんな感じだと思って頂ければ。
むしろだらだら冗長な文章ばかりなので短く纏められる方に憧れしかないです。
タイピングも速くないので本当遅筆極まりないです。
もし本を作るとしてそもそも何頁書くかとか一切考えてないのも問題です。1万字で12頁くらい…?段組や行間等々にもよりますがそのくらいなのかな、と。というか大きさはどれくらいにするかでかなり決まってきますよね……。とりあえず今は何かを書くという段階です。
キョンシーのお話が濃厚な気がするんですがしただったら世界観説明と共にpixivにもちょこちょこ上げたほうがいいのかなって思ってます。思っているだけ。
特にパロがない話はプロットから考えないとな、って感じです。この場合めちゃくちゃ鬱になる予定。というか君篤でハッピーエンドはありえないので、君島も遠野も死んでもらおうかなって思っていたり、いなかったり。病み病みキミ様すごい好きです。

そんな事より今月末〆のグッズの原稿やれって感じなんですがびっくりする程ちゃんとした絵が描けなくて私が一番ビビっています。
鬱期は脱出したはずなんですが……描こうという気持ちはありますが落描きしか出来なくてどうしようかと言った状況です。
きちんとしたデザインが描けない……。自己満のゴミだったとしても絵が描けなければそもそもどうにもならないですね。
一応字書きのつもりなんですが、なんでこうも絵で苦しんでいるのか……自分はつくづく鳥頭だと思います。
絵を描くのも好きなので仕方ないですね。私の絵柄は大好きですよ。

なんというとりとめのない内容。これで訓練になっているのでしょうか…?
とにもかくにも、今は眼前に迫りくるグッズの原稿ですね。